4月なのに冬シーズン並みの忙しさ

4月も10日を過ぎたが、こちらは冬シーズン並みの忙しさである。3月に入ってテニスのレッスンにも出られる余裕が出たと思ったら20日を過ぎるとまた忙しくなった。むしろ2月中旬の方が余裕がある程である。特に今年は雪解けが遅く、3月の終わりにして真っ白になるのだから致し方ない所もある。

だが、4月に入ると暖かくなり、みるみる雪が消えていった。道路は完全に雪が解け、軒下の残雪もかなり姿を消した所だ。ロードヒーティングはほぼ作動しなくなった。何だかんだ言っても完全に春の装いである。

にもかかわらず、忙しさはエスカレートするばかりである。昨シーズンまでなら4月まで置いておく期間従業員を今シーズンは3月早い人で2月で終了してしまうのだから戦力不足は否めないものだ。真冬に比べ人数は約半分である。

ここしばらく忙しさは続く様であり、次の事を考える余裕もない。本格的に動くのは5月に入ってからになる。GWはいきなり遠征ではなく、色々準備する事が中心になりそうだ。それとちょっとした山なら行きそうではあるが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください